サポート掲示板 過去ログ

2001/09/21 - 2001/06/05

トップページ > サポート掲示板 過去ログ一覧 > 2001/09/21 - 2001/06/05


157. Re: 直っていません mab  2001/09/21 (金) 13:58
>  新しい方を試してみたのですが、やはりタブは上のままです。
そるとさんありがとうございます。残念ですぅ。
スクリーンショットを見たのですが、ウインドウのタイトルバーに「Task」とか「ViewOption」とか表示されているのも変ですね。最近のバージョンではタイトルバーは「mabTasks」のままです。
GENIOはどうなんでしょう?
T2さんいかがですか?



156. 直っていません そると  2001/09/20 (木) 23:32
 新しい方を試してみたのですが、やはりタブは上のままです。
 とりあえずスクリーンショットだけ取ってみました。
http://sendai.cool.ne.jp/soruto/ScreenShot.html
 SuperBookの画面の再確認にしかならないと思うのですが……。



155. Re^3: お試しください T2  2001/09/20 (木) 16:35
> んーと、もしかしてそれまで使っていたmabTasksをアンインストールされましたか?
> mabTasksのレジストリ設定が残っている場合には上記メッセージは出ないはずです。特にご説明しなかった私が悪いのですが、以前のバー

T2です。
ご指摘の通りアンインストールしました。
正常な動作ですね、安心しました。
あれから気がついた変な挙動はありません。
GENIO-Eでの報告です。



154. iPAQのタブ問題 mab  2001/09/20 (木) 00:03
iPAQでプロパティシートのタブが上に表示される件ですが、下記のものでいかがでしょうか?
余計な(?)処理を取り除いてみました。これで改善するという確証はまったくないのですが・・・。
http://homepage1.nifty.com/mab/mobile/mabTasks/download/mabTasks.PocketPC.ARM.exe



153. Re^2: Jornada690で、フォントリストが出ません。 くるり  2001/09/17 (月) 16:39
返信、有り難うございました。
楽しみにしています!



152. Re: 正常に動いているようです mab  2001/09/17 (月) 00:29
>  iPAQで確認です。
>  オプション設定後もスタートメニューのアイコンは正常のまま
> でした。日付の色分けも正常でした。
そるとさん、ご連絡ありがとうございます。

>  プロパティシートのタブはやっぱり上です。タブのデザインが
んーと、Pocket PC標準の形式で表示されるようにしているつもりなのですが・・・。

>  この件で報告がないところからすると、GENIO-Eでは下なので
> しょうか。ちょっと不思議です。
んー、どうなのでしょう?
iPAQ固有の現象としても、ちゃんと下に表示されているアプリもあるようですので、私のやり方が悪いのだと思いますが・・・。



151. Re^2: お試しください mab  2001/09/17 (月) 00:25
> T2です。
> ARM版、GENIO-Eでいただきました。
> 前版に比べ、today色分けも含め正常に動作しています。
T2さん、ご連絡ありがとうございます。

> KCTRLを使っていないのですが、初回起動時にこれを使わないモードで起動しますとメッセージが出ました。
んーと、もしかしてそれまで使っていたmabTasksをアンインストールされましたか?
mabTasksのレジストリ設定が残っている場合には上記メッセージは出ないはずです。特にご説明しなかった私が悪いのですが、以前のバージョンをアンインストールしないで、そのままexeを動かしてもらうことを想定していました。もちろんアンインストールしてもまったく問題はありません。



150. 正常に動いているようです そると  2001/09/17 (月) 00:05
 iPAQで確認です。
 オプション設定後もスタートメニューのアイコンは正常のまま
でした。日付の色分けも正常でした。
 プロパティシートのタブはやっぱり上です。タブのデザインが
普通のWinっぽい(薄い太線で丸くなっている)ので、つい
違和感なく使っててしまったのですが、本当は細線1本で四角く
表示されるものなのでしょうか?

 この件で報告がないところからすると、GENIO-Eでは下なので
しょうか。ちょっと不思議です。



149. Re: お試しください T2  2001/09/15 (土) 09:38
> もし、よろしかったらお試しください。

T2です。
ARM版、GENIO-Eでいただきました。
前版に比べ、today色分けも含め正常に動作しています。
まずはお礼まで、ありがとうございました。

KCTRLを使っていないのですが、初回起動時にこれを使わないモードで起動しますとメッセージが出ました。
前はなかったかな、このダイアログ。
仕様が変わったのでしょうね。



148. お試しください mab  2001/09/14 (金) 02:36
色分けのバグとリソースリークをFixしたつもりのものです。
もし、よろしかったらお試しください。
http://homepage1.nifty.com/mab/mobile/mabTasks/download/mabTasks.PocketPC.MIPS.exe
http://homepage1.nifty.com/mab/mobile/mabTasks/download/mabTasks.PocketPC.ARM.exe
http://homepage1.nifty.com/mab/mobile/mabTasks/download/mabTasks.PocketPC.SH3.exe

あとは、iPAQでプロパティシートのタブが上に表示される件と、Jornada720/690でフォントのリストが表示されない件ですね・・・。



147. Re: Jornada690で、フォントリストが出ません。 mab  2001/09/13 (木) 01:39
> Jornada690でフォントの指定ができません。
ご報告ありがとうございます。
この現象ももしかするとリソースリークが関係しているかもしれません。リソースリークの原因はまだ不明です・・・。



146. Jornada690で、フォントリストが出ません。 くるり  2001/09/11 (火) 20:07
Jornada690でフォントの指定ができません。
オプションからフォントの設定にはいるとリストは空白です。
また、インストール後、一度でもこの設定画面に入ってしまうと
フォントの情報を失うのか、タスクが何も表示されなくなって
しまいます。
インストール後、フォントの設定画面に入らなければ問題なく
表示されています。

※要望です。
ソートで、グルーピングができるようにはなると、大変うれしいです。



145. Re: 上側です mab  2001/09/11 (火) 00:29
>  iPAQで使用してます。
>  仕事の詳細もオプション設定もタブは上側に付いています。
およよー。やっぱりそうなんですか!?
なぜiPAQだけ・・・。

>  今日の予定の色分けはやっぱり日付が1日前にずれてます。
はい。これは次で直ります。

>  先日、何かの拍子にハードリセットがかかってしまって、ひととおりソフトを入れ直したのですけど、前と同じ環境を作ったらやっぱりオプション設定後にアイコンがでなくなっちゃいました……。
んーと、私のE-700ではアイコンの件は再現できていないのですが、たまにメニューが文字化けする現象を確認しました。
どこかでリソースリークをやらかしているようです。調査します。



144. Re: GENIO-E動作確認済み mab  2001/09/10 (月) 23:37
> mabtask最新版、genio-e550でちゃんと動いています。
ご報告ありがとうございます。次の更新で動作確認済み機種に加えておきます。



143. 上側です そると  2001/09/10 (月) 07:13
 iPAQで使用してます。
 仕事の詳細もオプション設定もタブは上側に付いています。

 今日の予定の色分けはやっぱり日付が1日前にずれてます。

 先日、何かの拍子にハードリセットがかかってしまって、ひととおりソフトを入れ直したのですけど、前と同じ環境を作ったらやっぱりオプション設定後にアイコンがでなくなっちゃいました……。



142. GENIO-E動作確認済み T2  2001/09/09 (日) 13:43
T2です。
mabtask最新版、genio-e550でちゃんと動いています。
E700同様、しっかりtodayの色分けもおかしくなります。
GMTでも参照しているのかな?(笑)



141. Re^3: todayの色が、ついたりつかなかったりします。 T2  2001/09/09 (日) 13:40
> 次のバージョンでは直ります。
> ちなみに、GMTタイムゾーンの方はちゃんと動いていた筈・・・。(と書けばバグのネタがばれますね)

T2です。
対応ありがとうございます。
楽しみに待っています。
TODAYの色分けって、結構見やすいんですよ。
近いことができるのはPocketInformantのtaskなんですが、あれは遅いし。。。



140. iPAQではタブが上に表示される??? mab  2001/09/09 (日) 03:01
ところで、「iPAQ Pocket PC Super Book」(9/12発売とのこと)の献本が送られて来たのですが、mabTasksの項の画面スナップを見ると、プロパティシートのタブが上に表示されています。んー、ARMバイナリだと上に表示されちゃいますか?随分前にPocket PC完全対応した際にPocket PC標準にあわせて下に表示されるようにしたのですが・・・。
iPAQをお使いの方いかがでしょうか?



139. Re^2: todayの色が、ついたりつかなかったりします。 mab  2001/09/09 (日) 02:52
んー、原因判明しました。
Windowsプログラミングの素人であることが暴露されてしまいました。(^_^;)
次のバージョンでは直ります。
ちなみに、GMTタイムゾーンの方はちゃんと動いていた筈・・・。(と書けばバグのネタがばれますね)



138. Re: todayの色が、ついたりつかなかったりします。 mab  2001/09/03 (月) 23:26
> で、やはり指定通りのtodayの色が、ついたりつかなかったりします。
はい、すみません。現在原因調査中です。もうしばらくお待ちください。



137. todayの色が、ついたりつかなかったりします。 T2  2001/09/03 (月) 06:05
T2です。
最近genio-eを入手、mabtaskをつかわさせていただいております。
で、やはり指定通りのtodayの色が、ついたりつかなかったりします。
ぱっとみて、今日のtaskの色がはっきりしないと利用上辛いことが多いので、私にとっては致命的に近かったりします。
非常に優れたtaskソフト故、このちょっとしたことが非常に残念です。



136. Re: ”仕事”との共存 mab  2001/09/03 (月) 03:58
> POCKET PCの仕事との併行使用は可能なのでしょうか?
> 本家”仕事”の方は,見込み客の管理(書き込み)をしています.mabTasksは,本当のTODOの用途で使用したいと考えています.
石井さんはじめまして、mabです。
ご質問の件ですが、mabTasksは「仕事」と同じデータベースを共用しており、併用は可能です。
「仕事」とmabTasksで扱うデータを擬似的に切り替えたいという場合は、「分類項目」を使用して表示されるアイテム(データ)を切り替えると良いと思います。
それでは、今後ともmabTasksをよろしくお願いします。



135. ”仕事”との共存 石井 良太  2001/09/01 (土) 01:49
POCKET PCの仕事との併行使用は可能なのでしょうか?
本家”仕事”の方は,見込み客の管理(書き込み)をしています.mabTasksは,本当のTODOの用途で使用したいと考えています.
素人の質問にて恐縮ですが,どなたかご回答のほどお願いを申し上げます.



134. Re^4: todayの色表示 T2  2001/08/17 (金) 18:35
> > んむむむむ。リセットで解決したとのことですが。私もたまーにあれ?おかしいなぁと思う時があります。
> > 良く調べてみますね。

昨日までは調子よかったのですが、今日になってみると、また今日の仕事の色が設定通りになりません。




133. いろいろわかりました^^; Criss-ST  2001/08/17 (金) 12:39
すいません なんか長文連打で入れてしまいまして、、
でもって わかったことなんですが
H/PC2000では"\Windows\Fonts"内にはフォントが入って無いようです
>エクスプローラですべてのファイルを表示にしても何も見えません、
多分ここからフォントを拾ってると思うのです、そこで私は"Fonts"に別で手に入れたフォントを入れていたので
ためしに私が入れていたフォントファイルを移動したらうまくBoldやItalicで表示されました^^

しかし 今は空白のサイズのところをもしやと思いいじってましたら
また 変な文字で見えています(TT

とりあえずはKctrlでフォント指定して使いますが
Color設定は使えてもBoldやItalicは使えないようですね(TT



132. おおお!? カラーできる! Criss-ST  2001/08/17 (金) 12:12
今書き込む時に カラー変更したりしてたんですが
設定してから Kctrlのチェック入れるとKctrlの状態でも
カラー表示されています!

てっきり Kctrlのチェック入れると消えちゃうから
カラーの表示できないと思ってました^^;

ソフトの問題は解決してないけど 私が使う分には問題解決っぽいです(笑

>ソフト改善の協力はさせてもらいますよ〜 ^-^/



131. Re^2: HPC2000 (Jornada720) Criss-ST  2001/08/17 (金) 11:59
早速のお返事ありがとうございます^^

> Criss-STさん、はじめまして。
> フォントとサイズのリストボックスをドロップダウンしてもフォント名が表示されないということですね?

そうですね ドロップダウンでリスト表示は出てくるのですが
項目が入ってないみたいで フォント名も フォントサイズも表示されません。
いちおう どこぞよりフォントは拾ってきてるみたいで タスクリストは表示されていて 設定でカラーの変更もできるのですが、
文字のサイズがあってないのか 見るに耐えないガタガタの文字が表示されています。
SpaceBetweenが1の時に9項目が表示されてますね、
>Jornadaは 640*240が画面サイズ

> んー、H/PC 2000だとフォントの取り扱いが何か違うのかな???
多分自分もそうだと思うのですが どうやって調べたらよいものがわからないんですよね^^;
できたら協力させていただきたいのですが 自分の力が足りなくて、、

いちおう 状態のスクリーンショットとか必要でしたら 言ってください、



130. Re^3: todayの色表示 T2  2001/08/17 (金) 06:26
> んむむむむ。リセットで解決したとのことですが。私もたまーにあれ?おかしいなぁと思う時があります。
> 良く調べてみますね。

お世話になります。
そうなのですか?
それではよろしくお願いします。
そういえば、先の現象が出る前に、mabtaskと標準仕事が同時起動しており、更には何らかのデータを標準仕事で消したように思います。



129. Re: HPC2000 (Jornada720) mab  2001/08/17 (金) 00:25
> mabTaskなんですが うちのJornada720(HPC2000 ARM)では
> KCTRLを使わない状態で出てくる
> "View Option" "Font"タブ内のフォント指定およびサイズ指定が
> 空白になってしまっており、仕方なくKctrlでフォント指定をしているため、色による視覚効果が使えません。

Criss-STさん、はじめまして。
フォントとサイズのリストボックスをドロップダウンしてもフォント名が表示されないということですね?
んー、H/PC 2000だとフォントの取り扱いが何か違うのかな???



128. Re^2: todayの色表示 mab  2001/08/17 (金) 00:22
> > todayの色を変更したのですが、今日になっても変更されません。
> > 今日の一日前、つまり昨日の状態になると、希望の今日の色に変更されるようです。

んむむむむ。リセットで解決したとのことですが。私もたまーにあれ?おかしいなぁと思う時があります。
良く調べてみますね。



127. Re: todayの色表示 T2  2001/08/16 (木) 18:47
なぜか直ってしまい、期待通りの動作をするようになりました。
ソフトリセットをしただけなのですが。
一時的におかしくなっていたとしか思えません。

> お世話になります。
> mabtask MIPS PocketPC最新版をKCTRLなしでE700で使わされていただいております。
> ありがとうございます。
> 一点気がついた点があります。
> todayの色を変更したのですが、今日になっても変更されません。
> 今日の一日前、つまり昨日の状態になると、希望の今日の色に変更されるようです。
> ご確認いただけると幸いです。
> よろしくお願いいたします。



126. HPC2000 (Jornada720) Criss-ST  2001/08/16 (木) 11:53
大変良いソフトを使わせていただいている Criss-STです^^

mabTaskなんですが うちのJornada720(HPC2000 ARM)では
KCTRLを使わない状態で出てくる
"View Option" "Font"タブ内のフォント指定およびサイズ指定が
空白になってしまっており、仕方なくKctrlでフォント指定をしているため、色による視覚効果が使えません。

是非うちのJornada君でも 視覚効果によるタスクの識別をしたいのですが なんとかなりませんでしょうか?
作者の方はHPC2000機を持ってられないようですので
なにか 私の力で手伝えることがあれば 協力させていただきます^^



125. todayの色表示 T2  2001/08/16 (木) 07:06
お世話になります。
mabtask MIPS PocketPC最新版をKCTRLなしでE700で使わされていただいております。
ありがとうございます。
一点気がついた点があります。
todayの色を変更したのですが、今日になっても変更されません。
今日の一日前、つまり昨日の状態になると、希望の今日の色に変更されるようです。
ご確認いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。



124. WindowsCE FANのソフトウェアライブラリ mab  2001/08/11 (土) 02:26
余談ですが・・・。
WindowsCE FANのソフトウェアライブラリがバージョンアップしてぐっと使いやすくなりましたね。
作者としては人気ランキングには一喜一憂しています。(:-P)
んー、mabTasksもなんとかトップ1割には食い込みたいのですが、なにせ地味なツールなので厳しいところですね。
けいたんさんのコメントにあるように、Outlookの仕事をバリバリ使っている人にとってはなかなかいけてるmabTasksだとはおもうのですが、やっぱスケジュール管理ツールの方が人気があるのは致し方ないところです。
予定表に代わるツールも、企画はあって、こつこつ手を入れてはいるのですが、なかなか公開するレベルまで品質を上げる時間が取れなくて・・・。
#そんな言い訳を書いている時間があったら、実装しろよ!>自分

取り留めなくて、すみません。



123. P/PC, H/PC版 mabTasks ver.0.84リリース! mab  2001/08/11 (土) 02:14
Palm-size PC, Handheld PC 2.0/Pro/2000用のmabTasks Ver.0.84をリリースしました。
Pocket PC版と同等機能ですが、P/PC版のみ色の指定ができません。これはOS(デバイス?)の制限からChooseColor APIが使用できないためです。次のバージョンでは独自作成のChooseColor API相当の機能を実装したいと思っています。すみませんが、P/PCユーザーの皆様、あまり期待せずにお待ちください。(^_^;)



122. Re: J548 mab  2001/08/10 (金) 00:18
> Jornada548での動作を確認できました。
@ぶ〜さんご報告ありがとうございます。
皆さんから頂いています動作報告は週末のP/PC, H/PC版リリースとあわせて動作確認済み一覧に書き加えさせて頂きます。

> うちのPCはかなり熱を発してくれるので、それでばてました(^^;
あらー、おだいじになさってください。



121. Re^3: G-FORTの動作確認 mab  2001/08/10 (金) 00:12
> しょうか。UsePOOMItemDisplayの位置とキーの属性を教えて
> 下さいませんか。
HKCU\Software\mab\mabTasks\UsePOOMItemDisplay
DWORDです。



120. Re^2: G-FORTの動作確認 ジェリー  2001/08/09 (木) 18:27
> #裏技としてレジストリのUsePOOMItemDisplayを1にすると、
> #「仕事」と同じエディタが動きますので、そこからなら
> #なんでもありですが・・・。
裏技ですか。mabTask組み合わせて便利になるのであればやって
みます。よろしければもう少し具体的に説明いただけませんで
しょうか。UsePOOMItemDisplayの位置とキーの属性を教えて
下さいませんか。



119. J548 @ぶ〜 [URL]  2001/08/09 (木) 17:15
 どうも、@ぶ〜です。
Jornada548での動作を確認できました。
とはいえ、起動させてちょこちょこっとだけですが(^^;

それにしても、毎日暑いです。
うちのPCはかなり熱を発してくれるので、それでばてました(^^;
まいにち、熱が38度以上あって、つらいです。

体調には本当に気をつけてくださいね。
では。



118. Re: G-FORTの動作確認 mab  2001/08/07 (火) 22:23
ジェリーさんはじめまして。ご報告ありがとうございます。
Notesですが、残念ながら現バージョンでは編集はできません・・・。
#裏技としてレジストリのUsePOOMItemDisplayを1にすると、
#「仕事」と同じエディタが動きますので、そこからなら
#なんでもありですが・・・。



117. G-FORTの動作確認 ジェリー  2001/08/07 (火) 12:53
以前一度使ってみたのですが、色の設定機能が無くて使っていなかったのですが、今回Ver.0.84で機能が追加されてたということで、利用させていただこうかとG-FORTで動作確認をしています。
新機能部分は随時確認しており今のところ問題なく大変満足しているのですが、私の使い方が間違っているのか、Notesタブにメモを書き込むことが出来ません。PocketPCの仕事を使って入力したメモは正しく表示されますが、修正、追加できない状態です。
引き続き使用してみて、また報告します。(10月までバージョンは1にならないんですかね(笑))



116. Re: mabTasks mab  2001/08/05 (日) 23:53
>PocketPC 版の「仕事」は、Outlook に比べて、フィルタリングや
>、表示の切り替え機能が弱い印象がありましたが、mabTasks で完
>璧にカバーされますね。
>
> また、表示の文字サイズが変えられるのが、個人的にはすごい嬉しかったです。
>
けいたんさん、はじめまして。
ありがとうございます。
大した機能はないので、カスタマイズ性だけがウリかな?(^_^;)



115. Re: 動作報告続報(長文) mab  2001/08/05 (日) 23:49
そるとさん、詳細な検証ありがとうございます。
後ほどじっくり吟味してみます。
相性というよりは多分mabTasksが悪いのでしょう。



114. mabTasks けいたん [URL]  2001/08/05 (日) 23:27
mabさん、はじめまして。
WindowsCE FAN スタッフのけいたんと申します。

StrongARM 版を PocketPC iPAQ H-3630 にインストールしてみました。特に常駐ソフトはない状態で、うまく動いているようです。PocketPC 版の「仕事」は、Outlook に比べて、フィルタリングや、表示の切り替え機能が弱い印象がありましたが、mabTasks で完璧にカバーされますね。

また、表示の文字サイズが変えられるのが、個人的にはすごい嬉しかったです。

何か気が付いたことがあればまた書き込みに来ます。
今後ともよろしくお願いいたします。



113. 動作報告続報(長文) そると  2001/08/05 (日) 03:52
 他のソフトを切ったり入れたりリセットしたりしながら、再度調べてみました。
 調べれば調べるほどわからなくなってきたのですが、同じ状況ではソフトリセット後も含めて再現性は100%です。
 おそらく、Todayに入れた何かがケンカをしていると思われるのですが……。

 発生状況は以下の通りです。

常駐物
 WIS Bar
 ProgramMenu Toys(ProgramMenuをスタートボタンで起動)
 Qスタート他、iPAQ標準添付の自動起動ソフト
Today
 Todayタイトルバー
 Power Today(電池表示)
 tdLaunch(ランチャ・ここに表示のアイコンは消えない)
 applus(予定一覧表示)
 TaskToday(仕事一覧表示)
 DState2(空きメモリ表示)
 お小遣い帳D-Stateの残高情報
 お小遣い帳D-Stateの購入品目
空きメモリ(起動直後)
 記憶用:18.18MB
 実行用:19.15MB

 これらを設定してソフトリセットを行い、mabTasksを起動して、View-Optionを開いて、OKボタンをタップすると、小さいアイコンが消えます。
 なぜか、リセット時はは常駐物/Today表示項目なしで、起動後に表示させた場合、同様の現象は起きませんでした。

 他のテスト項目としては……
常駐物の起動なしでリセット→発生
Todayからタイトルバーを非表示、日付を表示にしてリセット→発生
Todayに上記の全項目を表示に設定してリセット後、どれか/すべてを非表示にしてmabTasks起動→発生
Todayからどれか1アイテムでも非表示にしてリセット→回避
Todayから1アイテムを非表示で起動後、全項目を表示してからmabTasks起動→回避
Todayから上記のうち1アイテムを非表示にし、オーナー情報、予定、仕事、受信トレイを表示にしてリセット→回避
Todayからタイトルバー以外の1アイテムを非表示、日付を表示してリセット→回避
 となっています。
 また、GS Finder他、mabTasks以外のソフトのオプションを設定後にはとくに問題は発生していません。

 さっぱり原因の想像がつきません。いちおう、ソフト間の相性ということになるのでしょうけど……。
 オプション設定さえしなければ他に問題は起きないようなので、このままでもあまり実用には差し支えないかもしれません。TaskTodayはTodayの設定を終えるとフリーズするのに使ってますし……。



111. Re: 動作報告 mab  2001/08/05 (日) 01:02
>  ver.0.84の動作報告です。機種はiPAQ pocketPCです。
>  Optionを設定した後、スタートメニューの中の小さなアイコンが表示
> されなくなってしまいます。Optionの項目を変更せず、開いて閉じただ
> けでも同様です。
そるとさんはじめまして。mabです。
リセット後も再現していますか?
またWISBar等の常駐物を外した状態ではどうでしょう?
WISBarは私も使っているのですが、こちら(E-700)では再現できませんでした。iPAQだけの現象かな?
他の方はいかがでしょう?

現象はちがうのですが、私も一度だけリソースリークらしき現象になったので、やはりどこかでリークしているのかも。調べてみます。




110. 動作報告 そると  2001/08/04 (土) 21:30
 はじめまして。そるとと申します。PIM系ソフトと、PIM自体に
ついていろいろ試している間に辿り着きました。

 ver.0.84の動作報告です。機種はiPAQ pocketPCです。
 Optionを設定した後、スタートメニューの中の小さなアイコンが表示
されなくなってしまいます。Optionの項目を変更せず、開いて閉じただ
けでも同様です。
 Pocket Excelのファイル選択や、GS Finder(ファイラ)、Program
Menu(ランチャ)にもアイコンが表されなくなりました。プログラムの
大きなアイコンは表示されます。
 その後、ソフトリセットを行うまで表示は回復しませんでした。

 他に、タスク管理のために、WisBARを常駐させて使っています。

 以上です。失礼します。



109. mabTasks for Pocket PC最新版リリース!! mab  2001/08/04 (土) 01:12
mabです。Pocket PC版のみ先行リリースしました。
今回はリストビュー表示で色が指定できるようになりました。
期限切れ、今日のタスクで色と書式を分けると見やすいと思います。
デフォルト値はテキトーですので、ご自身でカスタマイズしてください。

なお、P/PC版, H/PC版はもう少しお待ちください。
P/PC版はOSの制限から今回のバージョンアップの目玉であるアイテム状態毎の色指定は未サポートとなる予定です。次のバージョンでは何とかしたいです。

#8/4リリースのver.0.84と覚えてください・・・(^_^;)



107. mabTasksバージョンアップ中 mab  2001/07/21 (土) 01:45
まぶです。
ようやく少し時間ができたので、ちょこちょこと手を入れ初めています。
8月中旬には次のバージョンをリリースできるかな?



106. Re: 動作報告!! mab  2001/06/05 (火) 22:42
> 動作報告です。
>
> H/PC Pro 2.11
> KCTRLManager for Windows CE
> mobile gear 320
> KCTRL V0.28
ご報告ありがとうございます。確認リストに追加します。(いつになることやら・・・)